アジサイ

アジサイ

キレイに咲きました

アジサイ

大好きな色です

アジサイ

自然の成せる業ですね

昨年は切り戻しに失敗して花数を極端に減らしてしまいましたが

今年はたくさんの花を付けました。

大好きな花色で暑さを和らげてくれます。

酷暑続きの毎日。

今日は庭仕事の合間にルイボスティーに

オレンジとグレープフルーツのルビーを入れて冷やしていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク