ハゴロモジャスミン 2026

ガーデニング

ガーデニング

ガーデニング

我が家のハゴロモジャスミンが満開になりました。朝、窓を開けると甘いいい香りが部屋に

流れ込んできます(^^)/ 開花時期が意外と短いので、現在は花は終わっています。

春の楽しみのひとつです\(^o^)/

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク