ハゴロモジャスミン 2026 2026/5/11 ガーデニング 我が家のハゴロモジャスミンが満開になりました。朝、窓を開けると甘いいい香りが部屋に 流れ込んできます(^^)/ 開花時期が意外と短いので、現在は花は終わっています。 春の楽しみのひとつです\(^o^)/ 広告 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連