
ダイナミックなアクロバット飛行

思わず歓声が上がりました

今年も入間航空祭が開催されました。
毎年11月3日文化の日に開催される注目のイベント。
当初は雨が心配されましたが、朝から雲ひとつない青空が広がり
気持ちのいい一日になりました。
何といっても目玉はブルーインパルスの展示飛行。
航空機ファンならずともその迫力は一見の価値ありです。
私は早起きをしてお弁当作り。
会場では多くの飲食店が出店していますがどこも長蛇の列となるので
飲み物や簡単なお弁当を持参するのが私流です。
豪快なアクロバット飛行に観客から思わず大きな歓声が上がります。
真っ青な空に白い煙が映え、ゴーというエンジン音に胸が躍る一日でした。