岡山の牡蠣 2017/12/26 2021/10/26 おうちごはん 大きな殻付き牡蠣 贅沢に♪ 瀬戸内で育った美味しい牡蠣が届きました!(^^)! 蒸し器で10分ほど蒸してレモンをかけて シンプルにいただきました。 クリスマスイヴは自然環境豊かな岡山の牡蠣を堪能しました。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連