岡山の牡蠣

岡山の牡蠣

大きな殻付き牡蠣

岡山の牡蠣

贅沢に♪

瀬戸内で育った美味しい牡蠣が届きました!(^^)!

蒸し器で10分ほど蒸してレモンをかけて

シンプルにいただきました。

クリスマスイヴは自然環境豊かな岡山の牡蠣を堪能しました。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク