
マスターズドリーム無濾過

マスターズドリーム

瓶ビール8本入り

年末はこれで決まり
年末にサントリーのプレミアムモルツ、マスターズドリームをいただきました。
305mlのかわいい瓶ビールです。
私は缶より瓶ビールのほうが好みでこれはうれしい贈り物。
特にマスターズドリームの無濾過はギフト限定商品とのことで
「限定」となるとますますテンションが上がります。
サントリーの商品説明によると「マスターズドリーム」は
深いコク、柔らかな苦み、ほのかな甘み、そして心地よい香り。
「マスターズドリーム 無濾過」は無濾過ならではの丸みのある甘味と心地よい余韻
とありました。
マスターズドリームも美味しかったけど私は無濾過のほうが好みでした。
これって、「限定」だから。。。⁉