
行政通り沿いのヤマダ電機近く

平日ランチはサラダ、スープ、ライス付き

サラダはいきなりドレッシングで

200gのステーキ

300gのステーキ

450gのステーキ

ホットステーキソース

エプロンを着用

お好みの焼き加減でいただきます

こんなサービスもあります

汚れてますよ!
入間にオープンしたいきなりステーキに行ってきました。
今日は入間でランチです。
ここはかつてロッテリアがあった場所。
都内では見かけていたいきなりステーキ。
知らないうちにニューオープンしてました。
それではとさっそく足を運んでみました。
まずは平日ランチを体験。
平日ランチにはサラダ、スープ、ライスのセットが付いています。
ライスは大、中、小から選べます。
お肉は450g、300g、200gから選べます。
私は200gを注文。1130円(税別)。
熱々の鉄皿にのせられたお肉は好みの焼き加減でいただきます。
臭みがなく、柔らかいお肉に満足。
ステーキソースはホットソースの他2種類のソースがあり、
わさびやマスタード、ニンニクもテーブルに常備されていました。
私はお肉にのっていたステーキバターだけでシンプルにいただきましたが
塩味もちょうどよく、十分でした。
サラダにかけたいきなりドレッシングも美味しかったです。
ただ一つ残念だったのが、
店員さんが運んできたお水のコップが非常に汚れていたこと。
私はお水に口をつけることができませんでした。
3個とも汚れてました。
是非、改善してほしいですね。
ランチは平日のみですが、コスパがよく満足でした。
いきなりステーキ 入間店
入間市東藤沢2-18-20
04-2946-9269
営業時間11:00~23:00
ランチ 平日のみ 11:00~15:00
予約可
年中無休
Pあり