
パナソニックのミキサー

早速、交換部品が届きました
夕方のニュースを観ていたら、パナソニック製ミキサーのリコールを呼び掛けていました。
私も愛用しているミキサー!!
調理中に金属の部分が破損する可能性があるとのこと。
早速、ネットで検索、そして部品交換の手続きを済ませました。
先日、交換部品が到着。
近頃はリコールが多くなって、対応が早いです。
我が家でも昨年はガスボンベ、その前にはソニーのテレビ、
そういえば食品のリコールにも該当していました。
新聞のリコール欄やニュースは要チェックです!!
安全第一ですね。