本日のスイーツ

スイーツ

本日のスイーツ

スイーツ

栗かの子

スイーツ

あま~い!!

頂いたお土産を目の前にしてどれを食べようか迷います。

本日のスイーツはこの3品。やっぱり栗かの子にしました!

大きな栗が入っていていました!あま~い。。

いただくお土産って圧倒的にスイーツが多いような気がしますが、何故なんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク