
キラキラ☆彡

ジュエリーライト
今日から12月。平成最後の師走です。
先月は忙しい日々を送っていたので、未だクリスマスの飾り付けが終わっていません(◞‸◟)
昨日、100円ショップのセリアを覗いたら、
ジュエリーライトというLEDライトを見つけ早速購入しました。
ワインボトルなどの空き瓶に入れて使うもので、ボトルのに入れてみると
青い灯りがとてもキレイ☆彡
今年はこのライティングでクリスマスを飾りたいと思います(^O^)/
入間・所沢・狭山・飯能・日高

キラキラ☆彡

ジュエリーライト
今日から12月。平成最後の師走です。
先月は忙しい日々を送っていたので、未だクリスマスの飾り付けが終わっていません(◞‸◟)
昨日、100円ショップのセリアを覗いたら、
ジュエリーライトというLEDライトを見つけ早速購入しました。
ワインボトルなどの空き瓶に入れて使うもので、ボトルのに入れてみると
青い灯りがとてもキレイ☆彡
今年はこのライティングでクリスマスを飾りたいと思います(^O^)/