
メニュー

今日のランチはこちら

豚肉と根菜のけんちん

辛みそ豚ゴマうどん
三井アウトレットでお買い物♪
今日のランチはフードコートで。
こうも寒いとアウトレットを出てランチという気持ちが失せて手近で済ませます。
フードコートには色々なお店がありますが、やっぱり温かいものが欲しくなり
今日は宮武讃岐うどんにしました。
私は季節限定うどんという言葉に魅かれて辛みそ豚ゴマうどんに。
お腹を満たした後は再びショッピング開始。
今週末の三連休には雪が降るかもしれないので、
暖かくて滑らない底のショートブーツを購入しました。